ツナギ完成!?

昨日、ブログ仲間のHR−DA3さんから届いたステンシルシート。
作業1.頂いたステンシルシートを剥がす作業。この作業が結構、大変でした。しかし、ロボは凄い細かい部分までカットしてくれますね♪

作業2.ツナギにステンシルシートを貼り付けて、転写シートを剥がします。この作業も、転写シートにカッティングシートが付いてきたりして大変・・・

作業3.ツナギに色を付ける作業です。夜な夜なスポンジでペタペタと色づけしていました。
そして、完成したのがこちら↓

遠目でみれば気になりませんが、う〜ん、今回は、成功とは言えないですね・・・悔しい。どうも、全体的にしっかり貼り付いていなかった部分があったみたいです。
どなたか、色付けの方法を教えて下さい・・・TAKAさんも言っていましたが、回数を繰り返せば上手くなるはず!!
こんなことでは、私は諦めませんよ〜。
少しでも上手く見えるように?アイロンパッチでごまかしたり・・・