2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーマーケット

先週行ったフリーマーケットで購入したガラスケース。(この大きさで2000円→1800円で購入) 少し修理が必要だったので自分で直しました。 最初は黒い板だったのですが、その上にコルクシートを貼ってスタンプを押したり・・・。 アメ車の鍵やキーホルダーを掛け…

仕事モード

今日は休日返上で事務所に来て仕事しております。(一日雨降りなのでちょうどよかったかも・・・) 図面を描いたり修正したり、パース描いたり・・・

お出掛け

先週土曜日に下の子供と二人でマンモスフリーマーケットが開催されている名古屋ポートメッセまでお出掛けしてきました。 入場は10時からですが、毎回渋滞するので、早目に到着。(8時半には着いてしまった・・・) 前回は昼過ぎに子供が疲れて帰宅しましたが、今…

誕生日

今日、4月22日は上の子供の11歳の誕生日。 子供の成長は早いですね。。。 誕生日おめでとう♪

そろそろ

事務所の庭の枝垂れもみじに新しい葉が出てきました。 冬はすべて葉が落ちてしまい寂しい感じがしておりますが、この時期の楽しみの一つでもあります。

お出掛け

先週末、両親からドライブ(目的地は日本五大桜の一つ「狩宿の下馬ザクラ」)のお誘いが来たので、急遽静岡まで。 ↓浅間大社 ↓白糸の滝 ↓狩宿の下馬ザクラ ↓富士山 時間は掛かったけど、楽しい一日でした。

忙しい

今週も忙しい日々を送っております・・・ 模型の次はパース作成。 今年は花粉症がひどい・・・鼻が詰まり耳も詰まり・・・辛い日々です。

模型の修正

先日、納品した模型の修正以来がきました。 修正可能な限り直しましたが、一度接着してあるものを剥すのは緊張します・・・ 無事に修正も終わり、昨日再納品完了!

今週の仕事

先週に引き続きパースの仕事です。 インターネットを使用して画像処理すると早い!早い!

パース

現在パース作成中・・・

天気が良い日は・・・

久しぶりに車にステッカーを貼ってみました! (勿体無いけど・・・)

パース

模型の仕事が終われば、次はパース作成の仕事。