2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パース

先日製作したパース 今、使用しているパースのソフトが、新しくバージョンアップされたようです。 購入を考えていますが、金額が少々お高い・・・もう少し待とうかな。

お出掛け

昨日は天気も良かったので家族でお出掛け。 行先は、うかいミュージアム。 数年前に完成したミュージアムですが、初めての見学。 建物もモダンな外観で仕事柄刺激を受けました。

荷物

昨日荷物が届きました。中身は、8月に陶芸体験をした作品です。 左の写真が家族みんなの作品。右の写真が私の作った作品。 世界に一つだけの作品なので大切に使いたいと思います。

今週末は

今週も、少し忙しい日々を送ってきました。嬉しい限りです。 図面を描いたり、ポースを制作したり・・・ 明日から、お台場で世田谷ベースのイベントが開催されます。行きたい気持ちはあるものの、遠い・・・

行事

先日の日曜日、無事に地区運動会も終わりました。子供たちは、いろんな種目に出場しておりましたが、 私は、役員をやっているので、ほとんど出ませんでしたけど・・・(人数が足らないので、綱引きと騎馬戦には参加) この運動会で、大きな行事は一段落した感じで…

愛車

昨日、我が愛車を車検に出してきました。走行距離18万キロ・・・ 燃費も悪いし、税金も高い。でも、この車が好きなんですよね!あとどれだけ乗れるか楽しみでもあり、不安でもあり・・・