2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

雨の月曜日。今週は天気が悪い日が続きそう・・・ 先週は仕事でいろいろな出来事がありました。 人間関係の溝って、簡単にできるけど、元に戻るのは難しいですね。 時間が経てば戻る気もするけど。 ↓先日制作した外観パース。

3年ごと

昨日は3年に一度の建築士定期講習を受講してきました。 最新の建築の情報など勉強になりましたが朝から夕方まで缶詰め状態は なかなかきつい💦 テストの結果は1か月後郵送にて。

イベント

お世話になっている工務店アシストさんで開催されているイベント「トキトキストア」にお出掛けしてきました。 今回で3周年らしく、クリエーターさんのショップで賑わっておりました!

仕事

今週は(今週も)ハードな日々。早朝仕事は捗るのでいいのですが、毎日だとキツイ。 計画的にはすすめているつもりだが。。。 健康・体調第一で!

現況

先日は三重県で地鎮祭、名古屋で打合せなどが重なりハードな日々でした。 今日は雨の日曜日ですが事務所でパース作業しております。。。

見積り

工務店さんより見積もりがあがってきました。 少しVEが必要です。。。

GW

五月五日、こどもの日。 以前、製作したペーパークラフトの五月人形。 世田谷ベースへ送った作品♪

GW

GW突入ですが前半は仕事。まずは模型製作。 後半は天気が悪そうなのでペーパークラフトを製作予定♪