2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富山へ

先週土曜日から奥さんの実家の富山へ行ってきました。子供たちも春休みに入ったので・・・ 1泊2日でしたが、美味しいお寿司を食べたり、人生初のコスコトに行ったり内容の濃い時間を過ごしてきました。 コストコは、あまり時間がなかったので次回はゆっくり買い…

連休最終日の今日、事務所に来て仕事をしております。 先週は構造設計の方との打ち合わせで名古屋に行ったり、パース作成があったして忙しい日々を送っておりました。 話は変わりますが、今週は上の子の小学校卒業式があります。本当に子供の成長は早いもの…

昨日から花粉症がひどかったので、朝一病院へ行ってきました。錠剤に目薬、点鼻薬。 この無敵?のセットがあるおかげで今朝は快調です! 花粉症って治らないのでしょうか・・・

この季節

久しぶりのブログの更新です。毎日仕事の方も忙しく、休日になると自治会の集まりなどで忙しく・・・ そしてこの時期になると辛いのが花粉症。暖かくなってきたのは嬉しいのですが。 現在進行中の工場のプロジェクトも少し外観を考え中。

地盤調査

昨日は午前中打ち合わせがあり、午後からは地盤調査の立会いに現場へ。 プランの方もほぼ決まってきましたので、あとは図面をまとめるだけです。 地盤調査会社の方とお話をしていろいろ勉強させていただきました。

3月

早いもので今日から3月。昨日は、朝から人生初の人間ドックへ行ってきました。 8年?くらい前に一度胃カメラは経験しているのですが、昨日の胃カメラもきつかった・・・ 半日コースだったので、昼から仕事してましたが、胃カメラのせいでしょうか、体がだるい…