2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調も回復

ようやく風邪の方も治ってきた気がします。治りかけのときに夜な夜なサッカー中継を見てしまいましたが・・・ アジアカップ優勝!なんだか「力」を分けてもらった気がします。 コメントを書き込んでこれた方々にも本当に感謝します。ありがとうございました。

体調悪化・・・

今朝、起きてみると、昨日より体調が悪化していました。喉も痛いし、咳が出る・・・ オマケに鼻水も・・・熱はありませんが、しんどいです。 早く治したいですね〜。

体調が・・・

昨日、夕方から喉が痛くなってきました。風邪かも・・・子供の保育園でもインフルエンザが流行っているみたいです。 みなさんも気をつけてください。

日本勝利!

日本−韓国、勝ちましたね。延長戦後半終了間際で同点になったときは、1秒がこんなに長いものかと思いましたが・・・ GK川島選手の連続セーブには感動しました。 さぁ、ここまできたら優勝してほしい。みんながそう願っています。

世田谷ベース

今年一発目!またまた立体額縁ですが、いつもとは少し違う!?全てターバンズデザインのオイル缶を考えてみました。 どうですか?

この時期

今日は、確定申告などのお話を聞きに、青色申告会へ行ってきました。この近くに以前、病院がありましたが、移転したため 現在は空き地になっているところがあります。とんでもなく広い敷地ですが、この場所に図書館が計画されるらしい。 選考に残っている建…

雪!

朝、起きてみると、外は銀世界!奥さんの車はタイヤ交換していないため、私の車で 会社まで送っていきました。もちろん、道路は大渋滞。 無事に会社へ送り、事務所へ到着したころには、10時過ぎ・・・ そして、ここから駐車場の雪かきの始まりです。体力の…

こんなもの作りました

改築工事も無事に終了したので、資料作りを兼ねてこんなものを作りました。

本年も宜しくお願い致します

2011年スタートです。 今年は元旦から奥さんの実家がある富山県へ行ってきました。 (ETC1000円が3日までだったので・・・)福井県に入ると雪が降ってきて、高速道路には除雪車が走っていたり、 事故で走行方向とは逆向きで止まっている車もいた…