2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し

今日のタイトルの「あと少し」。下の子の夏休みもあと少し。今週は宿題に追い込まれている様子・・・ そして、もう一つの「あと少し」はペーパークラフトのデロリアン。 時間をみつけて少しづつ製作してきました。タイヤ以外は完成。 最近、ペーパークラフト…

休日

昨日は休日モード。朝からペーパークラフトのデロリアン製作してました。 趣味があるから仕事も楽しい! 今日から仕事モードに切り替えてスタート!

趣味

今週は実施図面で忙しく朝早くから事務所に来て仕事してます。 仕事も大事ですが、息抜きも必要と思っております(個人的意見・・・) 私の今の息抜きは、ペーパークラフトのデロリアン。 ようやくリア部分も完成。

工作

お盆休みから作り始めたペーパークラフト。今回の作品はかなりデカイ! ぼちぼち進めていこうと思います。 仕事も遊びも両方大事!

夏休み

先日の日曜日からお休みいただいてました。今年は奥さんの実家の富山へ行く前に、私が通っていた大学と洋食屋さんへ行くことに。懐かしいことばかりでしたね。二日目は海で遊んだりしてました。 今日から仕事モードへ切り替えです!

暑い

8月突入。しかし毎日暑いですね!事務所の水やりをするだけで汗かきます・・・ 仕事はパソコン作業が多いので涼しい事務所でできますが、現場の方には感謝ですね。 子供たちは相変わらず、夏休みを楽しんでいる感じ。