2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パース

毎日暑い日が続いておりますね。熱中症には気を付けないと! 昨日の日曜日も事務所で仕事モード。 子供たちは夏休み。早速プールへ行ってきたようです。始まって早々、休みを満喫しております。

カバー

昨日は以前製作依頼をしていた手帳カバーの受け取りに行ってきました。 製作・写真:レザクト 杉山さん 住所:岐阜県揖斐郡大野町郡家141-1 ペン差し部分だけは違う種類の革で製作依頼しました。(アクセントを付けたかったので) 大切に使わせていただきま…

お仕事

暑い日が続きますね・・・最近はPCに向かってパース制作ばかり。 (冷蔵庫が二つあるのは間違いではありませんので・・・) 明日からの連休、私は子供の中学最後の大会見学、実家の手伝い(柿の木消毒)など予定が入っております。 天気は問題なさそうです。水分補…

サンプル

先日、大雨の中、工務店とコラボするワークショップのサンプルを製作しておりました。 今回は端材で作る表札(看板)です。サンプル用の端材を多めにいただいたので2種類の看板を製作しました。 左は工務店用、右はわたし用です。 完成してから気が付いたの…

観戦

先日制作した内観パース。 今朝はスマホの目覚ましをセットして3時前に起きれました。ベルギー戦、結果は残念でしたがいい試合を見せてくれたと思います。

大会

先週の土曜日、子供の部活の大会がありました。この大会と今週末の大会が中学最後の大会になります。 部活では部長を勤めたうちの子。3年間よく頑張ったと思います。 今週末の大会も悔いの残らない試合をしてほしいですね。