2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後

今日は8月31日。子供たちの夏休みも最終日です。毎日昼ごはんを作っていた奥さんに感謝、そしてお疲れ様でした。 今週製作したパース↓ そして来週には地鎮祭があります。確認申請も無事におりました。 いよいよ工事スタートです!

測量

新しい計画の敷地測量に行ってきました。一人では無理なので友人に手伝ってもらいました。 午前中に測量したのですが汗が滝のように流れてきました。 暑い!

お盆休み

先週の土曜日から、奥さんの実家の富山県へ帰省しておりました。 BBQをやったり海で遊んだり楽しい時間を過ごせました。 さて明日から仕事モードのスイッチに切り替えないと!

暑い!

昨日の岐阜の最高気温37℃!最近、最高気温を見るのが嫌ですね・・・ お盆休み前に提出予定したいた確認申請の準備もほぼ終わりました。 今回の申請は住宅ではないので、事前に住宅センターの方にいろいろ教えてもらいながら準備をしてきました。 大きな修正は無…

8月

早いもので今日から8月。子供たちは夏休みを満喫しているようです。 特に下の子は、午前中少しだけ?宿題をやって、あとはお帰りチャイム(18時)が鳴るまで友達と遊んでおります。 (宿題の心配をしておりますが・・・) さて、私の仕事の方は、現在、確認申…