2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハード過ぎ・・・

今週は、パース週間です。毎日事務所にA.M.6:00くらいに来て作業してます。 さすがに、キツイ・・・・・ブログを書いている時間はP.M.9:30。 レンダリングに時間がかかる・・・・・ 写真は、事務所の外壁工事中の写真です。ガルバの小波、つや消しグレー。 インター…

スイッチ

今朝は6時前に事務所に来て仕事スタート。今週はパース制作週間といった感じ。 納期が決まっているので、焦ってます・・・ 「やる気スイッチ」ON! 写真の時計はA.M.5:50です。P.M.ではありません・・・

今日は。

今日1/26は所ジョージさんのお誕生日ですね!所さんみたいな生き方したいですね。 今年最初の作品の看板です。 材料はOSB板。その板にステンシルしただけですが、かっこいい看板になったのでは?

新!

事務所に新しい観葉植物の仲間入り。 名前はフィカスアルテシマ。寒い時期の購入は避けた方がいいかもしれませんけど、値段にひかれました♪

世田谷通信

先日の世田谷ベースの放送で、デロリアンが紹介されました! 所さん、いい笑顔(^^♪

2020年

仕事初めの週の金曜日。月曜日のミーティングでの今年の抱負は「健康第一」 健康であれば、仕事も遊びも楽しく過ごせる(^^♪ 今週もバタバタの日々でしたが、体調は問題なし! 写真はこの時期に発売されるカーサブルータス。毎年住宅特集。 時間つくって、の…

休み

2020年スタートですね。皆さん、今年も宜しくお願い致します。 正月休みは、奥さんの実家の富山へ行ってのんびりできました。 日本三大大佛の高岡大佛、海王丸を見たり、癒される休日でしたね。 今年も、仕事に遊びに楽しんでいこうと思います。