2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お引渡し

昨日は「金沢の家」のお引渡し。大学生活を過ごした金沢の地で担当をさせていただいたことに感謝です。 この家でたくさんの思い出をつくってくださいね。 設計:GA設計事務所 施工:竹中建設(三階さん) 造園:園三さん 皆さん、ありがとうございました。

金沢

昨日、GA設計事務所で担当させていただいている金沢の家に行ってきました。 午前中に完了検査、午後に施主検査。 完了検査が早く終わりましたので、久しぶりに大学時代からお世話になっている方(友だち?)に連絡をとり、一緒にランチへ。 短い時間でしたが…

ワクチン

今週火曜日の夕方にコロナワクチン3回目の予約に病院へ行ってきました。 すると、偶然、一枠空きができたらしく接種することに。 水曜日の朝起きても普通。(1回目、2回目の副作用は全くなし) 3回目も大丈夫かな?・・・ 甘かった・・・水曜日昼から熱が出てきて…

ガーデニング

事務所に緑を増やしました。植えたのはコンフューサーにシマトネリコ。 これだけ植えて¥4,000くらい♪

金沢の家

昨日はGA設計事務所で担当させていただいている現場へ。 完成まであと少しですね。今月末お引渡し予定。

金沢の家

昨日はGA設計事務所で担当させていただいている現場へ。 完成まであと少しですね。今月末お引渡し予定。