2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観葉植物

テーブルの上やトイレが少し寂しかったので、緑をレイアウトしてみました。 なかなか癒される空間になったのではないでしょうか・・・

サンプル

フローリングのサンプルが届きました。 これだけあると迷いますが・・・

誕生日

本日、4/22は、娘の7歳の誕生日です。おめでとう! 最近、学校にも慣れてきたようで・・・ まだまだ体よりもランドセルの方が大きく見える子供。 今日は朝から雨降り、おまけに寒い。 黄色の傘をさして、黄色の長靴をはいて登校していきました。 最近、…

記録

今朝、車を運転していると・・・ 走行距離がとうとう130000kmを表示していた。もう、そんなに走ったのかぁ〜。 大きな故障もなくここまできました。まだまだ走りますよ!

世田谷ベースギャラリー

侵入者?

今朝、事務所の庭を眺めていると、何やら侵入者?が目に入った。 鳩が二匹・・・今朝の冷え込みで何だか寒そうに見える。 でも、少し太り過ぎでは・・・

心配事

今朝、起きてみると小学校の娘の様子が少しおかしかった。 理由を聞くと、少し学校が楽しくないらしい・・・ 理由は、朝が早いこと。かなり歩いていくので辛いらしい。 まぁ、急に環境が変わってしまったのでしょうがないのかもしれない。 ”すぐに慣れるよ、…

お出掛けドライブ

昨日、ちょっとドライブへ。行き先は、滋賀県彦根市まで・・・ 彦根城の桜は今が満開の時期でしたね。 いや〜、この近くで食べた地鶏親子丼、最高でした!

早起き

昨日から、小学校の集団登校が始まりました。学校は少し遠いので、家を出発するのが 7時10分です。同じアパートの3年生の子が毎日迎えに来てくれます。ありがとう〜。 さすがに歩き疲れたせいか、昨日は早く眠っていました。 「学校はどうだった?」と聞…

入学式

今日は、子供の小学校入学式でした。天気も良く絶好の?入学式日和! 明日から集団登校が始まります。新しいスタートですね。

世田谷ベースギャラリー

続き・・・

昨日から製作していた模型が完成。まだスタディ模型なので、あまり細かいところの 表現はしませんでした。とりあえずは初期案の模型できあがり。