2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

コロナ陽性になって療養期間7日目。明日から解除です。 月曜~火曜は熱有り、水曜~喉の痛み、咳がひどかったがようやく落ち着いてきました。 普段から気を付けて過ごして来てたけど、家族の誰かが陽性になるとうつる確率は高い気がしますね。 年末間近のコ…

5日目

コロナ療養期間5日目。熱は無し、倦怠感、喉の痛みあり。 一人なので事務所で仕事はできているので、まだ大丈夫かな。 元気になったら事務所の大掃除もしないとね。

二日目

コロナ陽性二日目。今朝の体温は37.5℃。身体中が痛い。 今年も残りわずか。 コロナになっている場合ではないのに・・・

ついに・・・

昨日の午後から熱が出始め寒気に、のどの痛み・・・ 今朝、体温測ると38.4℃。わかってはいましたが病院で検査をしました。 年末の忙しい時に・・・ しばらくおとなしく過ごします。。。

コロナ

今週、火曜日に娘がコロナ陽性に。。。 家族は濃厚接触者になるわけで・・・日曜日までおとなしく暮らします。 今のところ、私は変わりなく。 仕事も一人でやっているので事務所で籠って仕事してます。 何事もないことを願ってます。。。

点検

GA設計事務所で担当させていただきました「三条の家」の点検に伺いました。 お客様といろいろとお話させていただきました。ありがとうございました。