2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パース

店舗のエントランスのパースを制作。 今回は、扉部分のみをガラス戸に変更したイメージパース。

登山

昨日は天気も良かったので金華山にお出掛け。今回は無事に山頂までたどり着きました。 金華山の登山ルートは多数ありますが、行きは「瞑想の小道」で登り、帰りは「百曲登山コース」で下りてきました。 次回は登山ルートで最も難しい「馬の背コース」で登る…

プレゼン続き

先日プレゼンさせていただいた続きのお話。現在候補にあがっている敷地は、南北に長い土地か東西に長い土地。 前回模型で説明させていただいたのは南北の敷地。今回は、東西の土地の模型を製作してみました。(図面は先日お渡し済) 午前中、二つの敷地を見…

プレゼン

午前中、新規のプランの提案をさせていただきました。 敷地は最終的に決まってはいない状態(候補の土地)のため、その敷地ならこのようなプランが出来ますよ、という提案。 図面と模型で説明させていただきました。 間取りは同じでも、屋根形状を変えるだけ…

不足

先日、ブログでも書かせていただいたリフォームの件。まだ工事スタート出来ておりません・・・ 工務店の方によると、現在、大工さんが本当に少ないようです。 なんとかお願いして12月から工事スタートできそうです。 新年は新しいキッチンで過ごせると思います。

敷地探し

新たな敷地を見て来ました。敷地を実際に見てみると、わかるところがいろいろあります。

敷地探し

新規のお客様の敷地探しをしております。条件に合う敷地が見つかればいいのですが・・・

今日は家族で岐阜市の最高峰、百々ヶ峰に(途中まで)登って来ました。 なぜ途中かと言いますと、登り始めてから奥さんが足を痛めたので山頂まではいかずに下山。 普段から運動しないといけませんね。