2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ・・・京都へ行こう

昨日は、私の祖父母の納骨に京都 浄土真宗本願寺派 本願寺 大谷本廟へ行って来ました。 「少しでも親鸞さまのおそばに・・・」 次に向かった先は本願寺(西本願寺) 久しぶりに寺院建築を堪能しました。 次は・・・坂本龍馬で有名な寺田屋へ。 癒された一日…

世田谷ベース

久しぶりの更新です。更新ネタは「世田谷ベース」 本日、ステッカーが届きました!また宝物が増えました。 大きい方のステッカーは日本製でしょうか? 何を贈ったかは・・・次回のお楽しみ

雨・雨・雨

昨日は一日中雨でしたね。そして今朝も雨降り・・・ 朝から小学校の娘は、何やら洋服のことで泣いている。 何だか難しい年頃になってきた気がした朝でした。

昨日の続き・・・

昨日の奥さんの誕生日に子供が作ったバースデーカードです。 上手に描けました!

誕生日

本日5月17日は、奥さんの誕生日です。 まだまだ、迷惑ばかり掛けていますが、これからも宜しくお願いします。

プレゼント

ヒロ吉さん!お土産届きました。ありがとうございます。 このデロリアンかなり気に入りました。たぶん、USJ限定ですよね?

ステッカー

見る人が見ればわかる・・・

このごろ

どうも雨降りの日は、耳鳴り・耳詰まりがひどい。耳鼻科の先生曰く、 天候は大いに関係しているらしい・・・ この病気になってから、雨降りが嫌いになりました。 最近、事務所に仲間入りした観葉植物「ストレリチア」↓↓

GW終了

GWも終わりましたね。3日には事務所近くで北方祭りがありました。 この祭りを見たのは久しぶりでした。なんだか懐かしい気分になりました。