2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神輿祭り

昨日は、子供たちの神輿祭りでした。自治会の役員をやっているので写真を撮る時間もなく・・・ 天気は快晴!おかげで、日焼けしました。そして神輿つりで体中筋肉痛・・・ ビールもたくさん飲むことができて楽しい一日でしたね!

お出掛け

先週の土曜日に、名古屋へお出掛けしてきました。目的は、マンモスフリーマーケット。 前回までは、下の子と一緒に行っていたのですが、今回は一人・・・ 購入したものはこちら↓ このファーストエイド缶は\1800-で購入!多分安いはず・・・

今週も・・・

今週も忙しい日々でした。今夜も自治会の集まりがあるので、少々大変ですけど。 来週29日には神輿祭り。天気は問題なさそうですね。

実家

先週末は実家へ行って五月人形を飾りました。雛人形よりも飾るのは簡単ですね。 今週は、仕事も忙しいですが、自治会の役員の集会もありバタバタしそうです。

雑誌

今月号のカーサブルータス made in USA特集!

パース

今週は少し忙しいスケジュールです。図面やパースを描かないと・・・ 天気が悪いせいか、耳鳴りも気になりますけど・・・

お出掛け

昨日は、家族+私の友人+奥さんの会社の友人たちで岐阜の郡上八幡へお出掛けしてきました。 桜もちょうど満開といった感じ。郡上といえば食品サンプルが有名ですね。 サンプル作りのあとは、郡上八幡城を見学して次に美山鍾乳洞へ。 天気も良かったので楽し…

スタート

今日から子供たちの新しい学年のスタートです。 上の子は、小学校生活最後の6年生。本当に早いものです。

4月

今日から4月。とは言っても、個人事務所なので新入社員が入ってくることもなく、普段と変わらないのですが。 子供たちは春休みなので一緒に事務所へ来て、勉強したり遊んだりしております。 今週も忙しい日々を過ごしております。 体調には気を付けて乗り切…