2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

今日から子供たちの2学期が始まりました。まだ、8月も終わっていないのに・・・ 夏休みの宿題も無事に終わり、元気に登校していきました。 夏休み、楽しい思い出できたかな?

スタディ模型

スタディ模型完成 予算を考慮した案(写真左側)と、モダンなデザインの案(右側) 気に入っていただけるか、若しくは2案ともボツか・・・

模型

新規プランを考え中・・・ 敷地を実際に自分の眼で見てプランを考え、スタディ模型を製作中・・・ この考えている時間がワクワクします!

ドライブ

昨日は、姉家族・両親と愛知県伊良湖までお出掛けしてきました。 この風景、この地方の方なら見覚えがあると思います。某テレビ局のお天気中継で流れている風景なので・・・ 伊良湖ビューホテルでランチバイキングを食べて、メロン狩りして、浜辺で遊んで・・・楽…

模型写真

模型

やっと模型が完成しました。 とりあえず外観写真を。

模型

先週から製作している住宅模型。 この手摺り、我ながら良く出来たと思います! 完成までもう少し日数が掛かりそうです・・・

模型

今日は日曜日ですが、事務所へ来て仕事しております。 今回の模型は、作り込むパーツが多いので大変ですが、細かい作業は嫌いではないので・・・ 来週中には完成させたい・・・