2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早い

今日で6月も終わり。毎日が忙しくて1週間があっという間です。 ちょっと息抜きにガラスキャビネットにステンシル入れてみましたよ。 (北海道のお友達のインスタをヒントに) 仕事も遊びも両方大事♪

東京

先日、東京へ行った際、自分用に購入したお土産。新国立美術館でみつけた「空気の器」 種類が何種類もあったのでかなり悩みましたけど、この柄に決定。

東京

昨日はJAFの総会に出席するために東京へ。それだけのために行くのはもったいないので早朝の新幹線に乗り、東京観光してきました。 新国立美術館(黒川紀章氏設計)、建築倉庫(建築模型の展示)など見てきました。 歩き疲れましたけど、楽しい一日でした。

パンフレット

事務所のパンフレットを制作してます。今までの施工事例や、模型写真、内観外観パースなど載せようと考え中。 レイアウトが難しい・・・

パース

最近の仕事はパース制作が多い。外観・内観も同じですが、パースは本当に難しい・・・ そして奥が深い気がします。照明、影・・・いろいろ勉強です。

リフォーム

水廻りリフォーム現場もクリーニングを残すのみ。タンクレストイレはスッキリしたデザインですね。

完成間近

水廻りリフォームの現場もあと少しで完成。昨日は照明器具も取り付けられたので確認してきました。 トイレの壁一部に貼ったエコカラット。そこには間接照明を設置。 明るさも問題なし!

リフォーム

リフォームの現場も大工さん工事まで終了。もう一息です。