2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

模型製作

昨日完成した模型 夜中に製作するロフト梯子はキツイ・・・

今日は・・・

今日2/27は私の39歳の誕生日。(30代最後かぁ・・・) 奥さんから誕生日に欲しい物を聞かれていたので、前から履きたかったブーツをお願いしました。 定番中の定番、レッドウィング。 大学生の頃、ソールが擦り切れるまで履いていましたが、その当時、ソール交換…

お出掛け

昨日は天気も良かったので、久しぶりに家族でお出掛け。 行先は、岐阜ファミリーパーク。 新しい遊具もあり、子供たちは楽しく遊んでいました。もう少し暖かくなってきたら、弁当持参で来たいですね。

山県の家

先日、「山県の家」の外構打ち合わせに行ってきました。 (引き渡しは終了しているのですが、駐車場など外構工事が残っているので・・・) 家の中を見させていただくと、素敵な色のソファーが置かれていました。他の小物も素敵に飾られております。

模型製作

模型完成 S=1/40 製作日数約2日。2階床取り外し可能模型。

模型製作

只今、模型製作中・・・

パース

今週も忙しい毎日を送っております。 図面にパースのお仕事。昨日製作したパースがこちら↓ 模型と同じで、製作途中は大変な作業ですが、完成したものを見ると、何だか嬉しくなります。

最近・・・

今日は、休日ですが、仕事があるのでいつも通りの時間に事務所へ来ております。 現在、家具の図面を描いているのですが、自分にとっても非常に勉強になります。 建物の設計も家具の設計も同じ、奥が深い・・・

オリンピック

いよいよオリンピックが始まりました。(開会式前ですけど・・・) 昨日、中継を見ていたモーグル予選。 オリンピックでの成績を一歩ずつあげてきた上村選手のメダルが気になります。 私もスキーはやりますが、あんなコブ滑れません。。。 しばらく、寝不足の日々が…

パースのお仕事