2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

模型

昨日完成した住宅模型。模型用データ半日、製作一日!

お手伝い

昨日は実家のお手伝い。柿の収穫です。 実はワタシはあまり柿を食べません・・・(笑)

内観パース

先日制作した内観パース。アイアン手摺、なかなか大変なパースでした・・・

感謝

昨日はお世話になっている事務所のスタッフの方の送別会に参加させていただきました。工務店の方、事務所のスタッフの方々と楽しい時間を過ごせました。 今年は私にとって転機の年になりました。 この出会いを大切にしていきたいですね!

パース

内観パース制作中・・・ 今週もあっという間に終わった感じ。仕事も計画的に進めていかないと・・・。

お出かけ

昨日は午前中の打ち合わせを終えて、午後から家族で久しぶりのドライブ。 行先は、多治見市にあるモザイクタイルミュージアム。 設計は藤森照信氏。 建物も気になりますが、個人的には模型も気になりましたね!

1並び

今日から11月。令和元年(1年)11月1日。今年も残り2か月・・・早い。 寒くなってきましたので体調には気を付けないと。 話は変わりますが、以前、世田谷ベースで所さんがやっていたアルミ針金工作。 私も挑戦してみました。材料はアルミ針金6mm(これが…