2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

先週土曜日の運動会も無事に終了。天気も快晴♪ 子供たち二人ともそれぞれの競技種目で転ぶハプニングはありましたが、楽しかったみたいです。 そして振替休日の昨日、犬山モンキーパークへお出掛け。 空いている予想が正反対!振替休日の人が多かったのでし…

行事

今週はパースの仕事が多い感じ・・・ 明日は、いよいよ子供たちの運動会! 天気の心配も無さそうです。二人とも頑張れ!!

急ぎ!

昨日は、急ぎのパースの仕事をいただき、夜遅くまで仕事しておりました。 間に合わなかったらいいよ・・・と言われてましたが、絶対に仕上げる思いで製作しておりました。 何事もやってみないと!

パース

今日は久しぶりの雨の一日です。 パースの仕事も順調に進んでおります。(昨日休日返上で仕事しておいてよかった・・・) さて、昨日気になっていた台風も、運動会には影響無さそうです。 ただ、子供たち二人とも学年リレー選手に選ばれていますので、そちらの…

今週は・・・

今朝は、早朝から事務所へ来て仕事してます。 現在、パースの仕事をしているのですが、画像処理(レンダリング)に時間が掛かるので、夜中パソコンはフル稼働しています。 話は変わりますが今、気になることが明後日くらいに近づいてくる台風。 今週末に子供た…

パース

先日完成したパース

祝!

昨日、「上真桑の家」の現場を見に行ってきました。 15日に上棟が行われ、昨日も大工さんが組み上げておりました。 青い空をバックに最高の写真ですね!

お出掛け

昨日は休日だったので家族でお出掛け。行先は、愛知県にある日本モンキーパーク。 数年前子供が小さいころに来たことがあったのですが、あまり記憶にないようで・・・ 名前の通り、猿がメインの動物園ですが、遊園地もあるので一日楽しめました。

早朝から

今日は、早朝5時に起きて、両親に頼まれたチケット購入をするために並んでおりました。 5時45分にチケット発売場所(羽島市文化センター)に到着したのですが、整理券番号は31番・・・ 1番の人は何時から並んでいるのだろう・・・ 早朝から並んだおかげで、い…

雑誌

午前中、打ち合わせを終えて事務所へ帰る前に本屋さんへ立ち寄りました。 本日発売の雑誌「カーサブルータス」 久しぶりにワクワクする内容です!

誕生日続き

先日の子供の誕生日の話の続き。 上の子が誕生日プレゼントを買っていて、渡していました。しかも手紙付き!! 普段からケンカばかりしていますが、こんな一面も持っているようで・・・ 子供の成長を感じた一日でした♪

誕生日

今日9月5日は下の子の8歳の誕生日。子供の成長は、本当に早いです。 欲しい物を聞くと、3DSLLだそうです・・・ 親としては、考え物ですが・・・(笑) 誕生日おめでとう!!

健康

今日は、朝ご飯を食べておりません。 理由は、健康診断があるから。 毎年受診しているのですが、気になるのは体重でしょうか・・・数週間後に送られてくる結果にドキドキしております。

もう・・・

早いもので、今日から9月。 今月のイベントは、下の子の誕生日や運動会があります。 行事が多い時期ですが、一日一日楽しく暮らしたいですね。