2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

資料

今日は、週末の打ち合わせの資料を作っています。前回に引き続き模型も製作しましたが、今回は内観パースも作りました。 お客さんにわかりやすく伝えるための資料は大切です。

打ち合わせ

昨日は某ショップの一回目の打ち合わせをさせていただきました。 新規のお客さんと言っても、私の中学の同級生なので楽しい打ち合わせができました。 少しプランの修正が必要ですが、じっくり考えたいと思います。

いよいよ

昨日、お世話になっている工務店の方から、概算見積書が届きました。 金額を見て驚きましたが、今回は、あくまでも概算。 この資料をもとに打ち合わせをスタートしていこうと思います。

パース

先日製作したパース 新規のプランも概算見積もり中・・・

お出掛け

昨日は、家族で名古屋までお出掛け。行先は、名古屋市科学館。新しくなってからは初めての入館。 放電ラボでは、電気の激しさを体験したり、極寒ラボでは-30℃の体験をしたりで、楽しい一日を過ごせました。 久しぶりに名古屋へお出掛けするのもいいですね!

ショーケース

昨年末、雑貨屋さんで購入したショーケース。年末セール(50%OFF)をやっていたので、3つまとめて購入! 何を飾ろうか考えていましたが、とりあえずこんな感じに。

新年

昨日から仕事スタートです。依頼を頂いておりました模型も無事完成。 新規のプラン依頼もありますので正月休みと言っても、頭の中では少し考えておりました。