2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SUS

先日の世田谷通信で紹介されていた500円玉キーホルダー。 インスタでプレゼント企画をされていたので応募しました。 材質はステンレス(SUS)。デザインもカッコイイ!

3磨き

今日は日曜日。タイトル通り3磨きしてました。 ①車磨き(午後から天気が怪しくなってますけど・・・) ②ブーツ磨き ③パースの腕磨き。(仕事してます・・・)

洋書

好きな建築家・安藤忠雄氏の作品集を購入。このシリーズ4冊目。 値段は少しお高めですが、何回も見返しています。

湯宿さか本

先日の日曜日、仕事で石川県の敷地を見に行ってきました。その夜の宿泊先は 珠洲市にある湯宿「さか本」。本当に癒される空間、美味しい食事。 玉木さん、服部さん、ありがとうございました♪ www.yuyado-sakamoto.com

DIY

先日、途中まで製作していた自分用の洗濯板。ようやくステンシル入れて完成。

仲間入り

ダイキャストのトラクターが仲間入り♪今回もなかなかの大きさです。 メーカーはERTL(アーテル)、もちろん、made in USA!

休日

今日は日曜日。午前中は、昨日の打ち合わせ記録をまとめて午後はオフ♪ 洗車したり、自分用の洗濯板を製作したりして遊んでました。 (残すはステンシルを入れるのみ) さぁ、明日から仕事モードに切り替えです。