2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

模型

昨日から製作していた模型が完成。模型用データ作成から二日で完成! 今までで最短かも!?

模型製作

今朝は7時に事務所にきて模型製作してました。最近、朝が気持ちがいいですね。 仕事も捗ります。

夏?

今日の岐阜の最高気温は34℃!!まだ5月なのに・・・ 涼しいうちにデッキの塗装を仕上げました。昼からの打ち合わせ、厚くなりそう・・・

観葉植物

先日の母の日に近所の花屋へ花を買いに行ったときに花と一緒に手に入れた観葉植物のガジュマル。鉢を替えたいと思っていたので、昨日打ち合わせのあとに購入。 事務所に新しい観葉植物が増えました。

晴天

事務所の観葉植物。天気のいい日には外へ出しています。今朝も外へだして水やりしてると虹が!わかりますかね?

リフォーム

今日から実家のリフォーム(水廻りのみ)が始まりました。以前、リビングはリフォームしたので今回は浴室・洗・トイレの水廻り。

新芽

事務所にある樹木シマトネリコ。今年の冬の寒さのせいか、枯れてしまってあきらめていました。すると、先日のGW過ぎくらいから新芽が出てきました! 一安心。肥料でもあげた方がいいのかな。

GW

私のGWも2日から。奥さんの実家の富山へ行ってきました。 BBQしたり、海行ったりのんびりできました。最終日には世界一美しい?スタバにも行ってきました。(※毎年新しく選ばれるとか・・・)