2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな人間なのか・・・

昨日、気になる出来事が起きました。(小さなことですが・・・) 昨日は天気が良かったので、自転車で事務所へ来ました。自転車で来たということは、駐車場は空いている状態。 そして、仕事をしていると、お隣さんの家に、何やら配達の方の車が路上駐車。 まぁ…

久しぶりの・・・

ブログの更新、何だか久しぶりのような・・・ 久しぶりといえば、めっきり世田谷ベース物を製作していなかったワタシ。。。 久しぶりに製作してみました。 なんてこと無いトイレットペーパーを包み紙で一つ一つ巻いただけです(笑) 一応、送る箱もデザインしてみ…

住宅模型その2

今度提案させていただくプランをもう一案考えました。 その模型を製作しておりました。 比べる要素が必要かと思いましたので・・・

朝から・・・

今日は、静岡の方で、イベントがあるみたいですね。 ワタシもいつか参加できたらと思っております。 さて、今日は朝から体調がよろしくありません・・・理由は、昨日、おやしらずを抜いたからです。 数年前に、左下を抜いて、酷く腫れた記憶があります。まぁ〜…

5月17日

昨日、5月17日は、私の奥さんの誕生日でした。 大したことはできませんが、子供たちと内緒でケーキを買いに行きました。 いろいろ助けてもらっていますが、改めて 「ありがとう」そして「誕生日おめでとう♪」 口に出して言うのは、少し照れますので・・・

雑貨

今日は、朝から快晴♪岐阜の最高気温27℃です! 昨日とは大違い〜。自転車通勤も気持ちがいい♪ さて、今日もアメリカ雑貨の紹介を。 かわいいスケールですね。小さくメイド・イン・USAの表記があります。

プレゼン模型

プレゼン用の模型が完成。 とりあえず、太陽光で写真を一枚。。。

コレクション

住宅模型もあと少しで完成・・・ 自分では、いい提案ができそうですが、お客様の反応はどうか・・・見積もりも気になるところです。。。 話は変わりますが、今月のデイトナでの特集で雑貨が載っておりました。 ワタシも、アメリカ雑貨が大好きな一人。以前も少し紹…

模型

この敷地にどんな建物が提案できるか・・・

世田谷遊び

昨日は、友人とある遊びをしておりました。友人も世田谷ベース好きなので、以前からやってみたいことがあったので・・・ 写真を見ていただければわかります(笑) ※最後の写真の錆ヘルメットは友人製作の物です。 皆さん是非一度やってみてください。かなり、楽…

驚き!

皆さん、これ知ってます? 以前、テレビで紹介されていて、昨日、奥さんが買ってきてくれました。 この会社のホームページもなかなかスゴイ! http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/concept.html