小さな人間なのか・・・

昨日、気になる出来事が起きました。(小さなことですが・・・)
昨日は天気が良かったので、自転車で事務所へ来ました。自転車で来たということは、駐車場は空いている状態。
そして、仕事をしていると、お隣さんの家に、何やら配達の方の車が路上駐車。
まぁ、ここまではよくある光景ですよね。その次に、配達の運転手の方が、Uターンするのに、事務所の駐車場を
使って出て行きました。これって、皆さんはどう思いますか?
大したことではないと思う方がいるかもしれませんが、私は嫌な気分になりました。

こんなことで怒るなんて・・・と思われるかもしれませんけど。常識ある人間なら、やらないと思うんですけど・・・
私の考え過ぎなのか。。。