2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

早いもので10月も終わり。今週は早朝から夜遅くまで仕事でした。 特に昨日は朝5時から夜11時半・・・ パースの作業でしたが、レンダリングに時間が掛かります。 パースは本当に難しい。日々勉強ですね。

模型

お世話になっている工務店の方からの模型依頼。最近、パソコンの向かっての作業ばかりでしたので気分転換?になりました。 ここ数か月、朝6時ごろから夜8時9時ごろまで仕事してきました。 ほとんど休日も無く・・・ ちょっと体が悲鳴を上げている感じです・・・ (…

休日

午前中(6時から)プランを考えて、まとまったのでその後はオフ! 久しぶりの世田谷ベース遊び。以前から考えていた試験管を使った工作。 試験管立てを製作。一輪挿し、筆立てetc Depends on how you use it ! = 使い方はあなた次第! 梱包も手を抜かずに♪

引き渡し

午前中、GA設計事務所で担当させていただきました丸和建設新社屋の引き渡しに行ってきました。プレゼンで製作した模型のまま♪

3年に一度

昨日は3年に一度の建築士定期講習にいってきました。受講場所は、1級建築士受講のときに通っていた学校。 学科に、製図、猛勉強していたころが懐かしい。