2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重なる・・・

子供たちの夏休みも明日で終わり。宿題の方は問題なく終わったようです。(一安心) 現在、リノベーション物件の実施設計図をまとめているのですが、そんなときに模型の依頼をいただきました。 そして別件で新たなパースの依頼も。(パースの打ち合わせは金…

リノベーション

先日打ち合わせしましたリノベーションの建物。少し変更が出ましたのでパースを作成。このパースをお客さんに見せてOKが出ました。 実施図面を描きはじめていきます。

テニス大会

今日の午前中は、子供の部活(テニス)の大会を見に行って来ました。以前見た試合の時よりは上達しておりました。 部長にもなったようなので親としては、部員を引っ張っていけるか心配なところもありますが頑張って欲しいですね。昼からは事務所に来て、明日…

プレゼン

リノベーションの図面も描き終わり、お客様に見せる内観パースを作成中です。 今日の岐阜は暑い!!事務所に置いてある温度計は33.5℃!久しぶりに夏らしい天気です。

夏休み

子供の夏休みも残り1週間弱。なんとか宿題の方も終わる予定?です。 工作(ビー玉ジェットコースター)も少し手伝いましたが、無事に完成。 そして来月には小学校の運動会があります。下の子が応援団になったので楽しみです♪

リノベーション

只今、リノベーションのプラン考え中・・・

お盆休み

先週の金曜日から日曜日まで奥さんの実家の富山へ帰省しておりました。 初日は海水浴場で遊び、二日目はヒスイ海岸までドライブ。その後、世界一美しいと言われる「スターバックスコーヒー富山環水公園店」へ行ってきました。周辺の景色も込みでキレイでした…

休日

昨日、お世話になっている方から電話があり急ぎで描いてほしい図面の仕事が入りました。 明日からもいろいろ予定が入っているので朝から事務所で仕事しております。 今日中に終わるかな・・・

更新

8月に入り夏本番。今週は打ち合わせや図面・パースの仕事に追われております。 そしてもう一つ追われている?のが子供の宿題。自由研究といっても今年は工作(割りばしジェットコースター)する予定みたい。 手伝いはしませんが、アドバイスはしてあげています…