2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

模型その2

模型製作の続き。昨日も朝から模型作業をしており、気が付けば、夜中の3時半・・・・・ 模型製作は嫌いではないので苦ではないのですが。 ブログを更新している今、睡魔が襲ってますZZZ

模型その2

先週に続き、もう一つの住宅模型を製作中。 最初に模型用のデータの作図作業から。

模型製作

模型スケール1/40

現場

昨日は年末に引き渡しさせていただいた現場に行ってきました。 写真の外構(植栽・ブロック)はお客様家族と私で完成させました。(なかなかの出来栄えです!) 植栽が入ると雰囲気が変わります。

大雪

先週土曜日から久しぶりの大雪。昨日も休日でしたが事務所へ来て雪かきをしておりました。 子供たちは少し手伝ってくれましたが、雪遊びの方が楽しいようで・・・ 仕事の方は、事務所内での仕事が多いので寒いのが苦手な私には助かりませけど・・・。 先週作成した…

お土産

先日、お土産で購入したナノブロック(戦国武将シリーズ)

お出掛け

昨日は家族+友人で長野までお出掛けしてきました。 目的地は上田城跡公園内にある信州上田真田丸大河ドラマ館。私は見ていませんでしたが、奥さん、子供が大河ドラマ「真田丸」ファンということで行ってきました。 行きは4時間くらいで到着しましたが、帰り…

2017

新年あけましておめでとうございます! 元旦の日は、百々ヶ峰へ子供たちを連れて初日の出を見に行きました。 今年も良い一年でありますように・・・・・