2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北方の家

先日12/24、無事に引き渡しが終わりました。 薪ストーブのある暮らしを楽しんでくださいね。 設計:GA設計事務所 施工:アシスト

今日も・・・

今朝も5時前に事務所に来て仕事してます・・・ なんとか年内には終わらせたい。 昨日は北方の家(GA設計事務所担当物件)にいってきました。今週24日に引き渡しです。GA設計事務所で初めて担当させていただきましたこの家。 本当にいろいろ勉強になり、刺激も受…

師走

今日も早朝(5時)から仕事してます。なんとか年内に終わらせたい仕事があるので。 この時期、体調には気を付けたいですね。

上棟

今週木曜日にGA設計事務所で担当させていただいている物件の上棟式、配筋検査に行ってきました。 姉弟の家が並んで建築されます。

休日

昨日は少し時間があったので、久しぶりに世田谷ベース遊びを♪ ウッドバーニングで看板製作してみました。 ウッドバーニングとは、木材などに絵や文字・柄などをつけることを言い、焼き絵とも呼ばれています。ウッドバーニングは主に電熱ペンを使い、木材に焼…

パース

早いものでもう12月。先週の仕事は、ほぼ外観パース作成。今までで一番といってもいいほどの大変な作業でした。明日月曜日に打合せがあるので、お客様の反応が気になります。