2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

今週も忙しい日々を過ごしております。 急ぎのパース修正も入ってきましたので、明日も仕事です。(本当は、家族でスキーの計画をしていたのですが・・・) 子供の学校でも風邪が大流行しているみたいです。 気を付けないと!

修理その2

昨年末から、いろいろなものが壊れていました。大きなもので車。そしてもう一つが、学生の頃に購入したアンプ。 家電量販店に修理依頼をしたのですが、メーカーの修理期間が終了しているという返事でした。 いろいろ探していたら、修理してくれるところを見…

パース

修理から戻ってきた車も今のところ問題なし。(少しだけドキドキしながら運転していますけど・・・) 今週も忙しい毎日ですが、一つ一つこなしております。 今週末は久しぶりに山に登ろうかな。最近、運動してないし・・・

よかった!

無事に車が修理から戻ってきました! とりあえず一安心・・・ 現在の走行距離17万5千キロ。

やっと・・・

今週も、図面描いたりパースを描いたり忙しい日々でした。こうして、ブログを更新している日は日曜日ですが、 パースの修正がありますので、仕事です。 話は変わりますが、とうとう車の修理が完了しました。昼から、冬用タイヤを持ってディーラーへ行ってき…

連休

この連休を使って、私たち家族はスキーへ行っていきました。当初は、日曜日の昼からスキー場で遊ぶ予定でしたが、 考えが甘かったようです。 日曜日の昼からでは駐車場が空いておらず、警備員の方に2時間待ちと言われ、その日は諦め、月曜日に出直しました…

ホームページ

ホームページを新しくしました。 http://www.ccn5.aitai.ne.jp/~akinori/

今年は・・・

先日のブログで奥さんがインフルエンザになったことを書きましたが、今度は実家の両親二人ともインフルエンザになりました。 奥さんのがうつったのか、年末に買い物に行った際にうつったのかわかりませんが大変な2015年スタートになっております。 今の…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 今日は、1月2日です。本当は、今頃、奥さんの実家の富山へ帰省している予定でしたが、昨日の元旦から 奥さんがインフルエンザになってしまったので、予定変更です。 2015年のスタートから大…