2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

先週木曜日から奥さんの実家へ帰省しておりました。理由は、今年の元旦から奥さんがインフルエンザになり帰省できなかったからです。 実家からは、立山連峰がきれいに見えました。北陸新幹線も少しだけ。 さて、気持ちを仕事モードに切り替えるとしますか。

寒い

先週、暖かくなったと思いきや、急に寒くなったり・・・ そんな時、予想通り?風邪をひきました。先週は、熱も出たりしてダウンしておりました。 病院で診てもらったおかげで、現在は回復しましたけど。 今週も忙しいので、体調には気を付けないと・・・

天気がいい日は

昨日は、天気が良かったので、車を洗いました。タイヤも交換したので。 ついでに、後ろのガラスに貼っていたステッカー交換も。(勿体無い気がしましたけど・・・) もうすぐ走行距離18万キロになる車ですが、まだまだ乗り続けます!

来月号

毎月購入している雑誌の中に、カーサブルータスという雑誌があります。 今月号の特集は「居心地のいいカフェ」 そして、最後の方のページに来月号の予告が載っています。 来月号はかなり楽しみ!

急に

昨日、花粉症がひどい話をしたと思ったら、今朝起きてみると外は銀世界! 春なの!?冬なの!? 一つだけよかったのが、そろそろタイヤ交換を考えていたのですが、変えなくてよかった・・・

限界

先日の日曜日、天気も良かったので子供と公園でサッカーをしていました。 その日からです・・・とうとう、花粉症がひどくなってきました。 もう限界と思い、昨日病院へ行ってきました。先生の話によると、急に患者さんが増えたそうです。 しばらく薬が手放せな…

この季節

今週も忙しい日々を送っておりました。 そして、昨日あたりから、鼻がムズムズしてきました。そう、花粉症です・・・ 暖かくなってきたのは嬉しいのですが、気分的には微妙な感じ。

3月

早いものでもう3月。 先月の2月27日で40歳になりました。自分への贈り物に本を購入。 以前から読みたいを思っていた本です。値段が高い本なので、なかなか手が出ませんでした・・・ 中には、大学生の頃見に行った建築も載っていました。 この名建築1001の…