2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日

今日で、子供の夏休みも最終日となりました。とは、言っても毎日、学童には行っていましたが・・・ そんな最終日の朝から、子供がなかなか起きなくて、怒りながら起こすと、泣き出した。 こうなると、もう手に負えない・・・朝から怒るのは嫌だが、怒られる…

トリックアート

昨日は、名古屋で開催されている「トリックアート展」へ行ってきました。 結構楽しめましたね。 このトリックアートは、以前、テレビで見たことがありましたが、実際見てみると実に不思議・・・ 詳しい内容は http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/0812tric…

帰省

富山へ帰省してきました。 子供たちは、すぐ近くにある海で遊んでいました。岐阜には、海がないので、すごく楽しそう! 今日、岐阜に帰ってきましたが、さすがにETC1000円だけあって、渋滞してましたね〜。 反対車線では、車がひっくり返っていました…

兵庫へ

昨日は、用事があって兵庫県川西市へ行ってきました。 車で行ったのですが、岐阜とは違って、道が複雑で走りにくかったですね。 ナビがなかったら、かなり迷っていたと思います・・・ 往復360キロのドライブ。久しぶりに疲れました。

侵入者?

先日の土曜日に事務所の庭に侵入者が・・・