2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

お世話になっている工務店の方から図面の仕事を依頼されました。 築50年の住宅をリフォームする際の図面を描いております。

気が付けば・・・

気が付けば、8月も残り僅か・・・子供たちは、残りの夏休みを満喫している様子です。(遊びで) 気が付けば、ブログの更新も1週間ぶり・・・ 今週もパースを作ったりと、忙しい日々を送っております。 来月9月は子供たちの運動会&地区運動会。そして、大型連休も…

模型

お盆休みも終わり、仕事モード突入です。今週も忙しい日々を送っております。 とりあえず完成した模型。 今週中に届けたいと思っているのですが、明日明後日雨の予報・・・

お盆の過ごし方

先週の盆休みは、奥さんの実家の富山へ行って海で遊んだりBBQをやったり、楽しい時間を過ごしてきました。 そして、大学の友人と一緒に、遊びに行ってきました。 午前中はセラミックパークみので、陶芸の体験。完成品が送られてくるのは10月中旬みたいで…

お出掛け

昨日は昼から岐阜駅前までお出掛けしてきました。目的はこの体験↓ 子供たちにはいい体験になったと思います。私もAEDの使い方も体験してきました。 時間があったので岐阜シティタワー43の展望室にも行ってきました。 景色も良かったのですが仕事柄?模型…

早朝

忙しい日々も一段落した今日。朝から洗車をしました。私の車も、走行距離18万キロを超えました! あと何年乗れるかわかりませんが、大事に乗っていきたいですね。

8月

気が付けばもう8月。最近、毎週のように行事がつまっております。 昨日も早朝から柿畑の草刈り。さすがにこの時期の厚さは体にこたえますね。 水分補給をしっかりやっても、作業が終わったころには少し熱中症です・・・ 今日の夕方からは、友人の結婚祝いの飲…