自宅に緑を増やそう計画! 朝5時から穴掘ってシマトリネコ、マホニアコンフューサを植えました。 本当はこんな暑い時期に植えることは間違いだけど。 岐阜石積みもすべて自分で。いい汗かきました💦
先日、お休みをいただき奥さんとお出かけ。行先は福井県。 越前大仏、恐竜博物館、ソースかつ丼。福井三昧です!
屋根の形状に迷われていましたので何パターンかパースを制作して打ち合わせ。 その中で決まった外観がこちら↓
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。