2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

今週もひたすらパソコンに向かい合う日々が続いております。 住宅の設計図を描いているのですが、このようなスケッチを描いていただけるので非常に助かっております。 風邪をひいている方が多いようで・・・ 体調には気を付けないと。

模型

模型も完成! さて、次は図面を描きます!

忙しい日々

今週は、忙しい日々をおくっております・・・ パースに模型製作。それが終われば図面が待っております。 体調を崩さないように気を付けないと・・・

休日

事務所に看板を取り付けました。 説明は・・・必要ないですね。

パース

今週打ち合わせをしてきたパースもようやく完成しました。 このアイアン格子は本当に苦労しました・・・

看板

今日は、朝一に以前竣工したお客様へ書類を届けに行ってきました。その道中、前の車が追突事故を起こすハプニングが! 皆さん、運転には気を付けましょう。 書類を届けた次は、姉の家に看板を届けに。 この看板を見れば、説明不要ですね(笑)今回もカットは全…

パース製作中

タイトル通り、現在パース製作中です。 先日、悩んでいたアイアン格子もなんとか形になりました。

打ち合わせ

今日は午前中、パースの打ち合わせをしてきました。 今回のパースは、かなり難しいかも・・・ 階段の吹き抜けに使う予定のアイアン格子。 どうやってパースで表現しようか悩み中。。。

郵便

昨日自宅に届いた封筒。毎年、この時期に届くあまり嬉しくない封筒・・・ そう、自動車税の納付書。 以前までは¥59000-だったのが、もう古い車なのか、この金額。 長い期間乗っているのだから、逆に安くなってもいいと思うのですが・・・

GW

GWも終わり今日から仕事モードです。 奥さんの実家(富山県)へ行ったりしておりました。行く道中、雑誌を購入したのですが、表紙の写真に一目惚れでした。 タイトル「居住空間学2014」 この雑誌のなかの一文 「家って、1週間留守にしただけでも空気が…