2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷ベース

今日、所さんから返事が届きました! 贈った作品は・・・これ全て紙製。

世田谷ベース

昨日、録画しておいた「世田谷ベース」をみました。 世田谷通信のコーナーで紹介された私の作品↓↓

初めての経験

少し前に、事務所に大きな荷物が届きました。見ただけで、中身はわかりました。 以前挑戦したコンペの一次審査に通過したので、二次審査の展示用ボックスが届いたわけです。 大きさは・・・横60cm 奥行き45cm 高さ60cm ダウンライト付き! スケ…

現在AM6:15

おはようございます。現在AM6:15分です。事務所に来ています・・・ 改築図面の修正があったので、こんな時間に来ました。 最近、朝は涼しくなってきましたね。

まだまだ暑い

最近、朝は涼しくなってきましたが、日中は、まだまだ暑い日が続いていますね。 もう9月半ばというのに・・・ こう暑いと、今度の土曜日の子供の運動会が違う意味で心配です。夏バテしないように 何か対策を練らないと。 今日、事務所の庭木に水撒きをして…

リフォームが始まります

築30数年の一戸建て住宅のリフォーム計画(一部)が始まります。 屋根裏を覗いてみました。 リフォーム内容は、床・壁・天井・キッチンですが、シンプルになるように計画中・・・

誕生日

昨日9月5日は、下の子の誕生日でした。4歳になりました。 ケーキを食べたり、おもちゃを買ったり・・・ 兄弟ゲンカは、たえませんが、日に日に大きくなっていくものです。