2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の午後は、先日開催したワークショップ(端材で作る表札)の続きに参加。 ステンシルステッカーの関係で昨日製作しました。 板の取り付け方はお客様と一緒に悩みながら決定。こだわりは一枚一枚段違いに留めたところです。

ワークショップ

昨日、工務店とのコラボ企画のワークショップも無事に終わりました。皆さん、喜んでいただけたようです。ステンシルも人それぞれ違いますし、留め方も、少し傾けてみたり、いろいろです。次回は、端材で作るハンガーを予定しております。

内観パース

内観パースの制作。今回はTVボードのイメージパース。

ワークショップ

今度の土曜日に工務店の方とワークショップを開催します。前回の貯金箱に続き、今回は「端材で作る表札&看板」です。ステンシルステッカーの準備もOK! ※写真はサンプルで製作した表札です。

パース

内観パースの修正(正面の四角い影?らしき部分は会社名が入っていますので加工してあります)

2019

昨日、仕事帰りに本屋へ立ち寄ると、来年の手帳がずらりと並んでおりました。 もう、そんな時期なんですね・・・手帳カバーは先日製作したいただいたものです。 (細かくいえば、手帳カバーのカバーですけど・・・)

更新

指の怪我も無事に抜糸し、少しずつ治ってきております。この連休、時間があったので事務所のホームページの作品を更新しておりました。簡単に更新と言いましても、私には難しい作業です。英語の暗号文?のようなもので更新するのが難しい・・・ 奥さんにも教わ…

内観パース

早いものでもう10月。今年も残り2か月ですね・・・怪我の方はもう少し時間がかかりそうですが仕事は頑張ってやっております。(今週末に抜糸予定・・・)