すてきな贈り物

今日、事務所へ来てみると、ポストに一通の封筒が入っていました。ブログのお仲間のHR−DA3さんからです。
以前、ツナギのデザインの件で、相談していたところ、わざわざステンシルシートをロボで製作して送っていただきました。
HR−DA3さん、本当にありがとうございました。
そんな、すてきなHR−DA3さんのブログはこちらから↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hulk200620062006/MYBLOG/yblog.html

少しだけ、ジョージパーツverの方を、シート剥がしに挑戦してみたのですが、皆さん、思った以上の細かい作業をされているのに
驚きました。しかし、私、こんな細かい作業が大好きなので、残る問題は、塗装作業ですね。
この作業も、わざわざHR−DA3さんに教えてもらい、TAKAさんにもステンシル説明書を送っていただいたので、挑戦してみます!
このシートを見ると、ロボの素晴らしさ!痛感します。
そんな、すてきなTAKAさんのブログはこちらから↓
http://blogs.yahoo.co.jp/familys2003/MYBLOG/yblog.html
  
ツナギ完成したら、またブログに載せたいと思います♪