公園

昨日、家族で公園138タワーパークへお出掛け♪
この138の意味なんですが、この公園のある場所が愛知県一宮市。イチノミヤを数字で表現すると、138。
言葉を数字で表現することは、世田谷ファンなら、解るはずですね。そして、このタワーの高さも138mみたいです。


昨日の岐阜の最高気温35℃・・・正直、いろいろな意味で大丈夫か、心配でした。
なんとか、到着し、いざ、水の公園で遊ぼうとしましたが、一歩足を入れた瞬間、冷たくない・・・・・子供たちは、遊んでいましたが、私は微妙でしたね。
  
写真でも写っていますが、この公園内には、山の形をしたトランポリンがあります。これが、大人でも楽しいんですよ♪
でも、暑い時期にはやるものではありませんね〜。トランポリンの膜部分が暑すぎて・・・


話は変わりますが、また世田谷ベース装備品が発売になりましたね。個人的な意見ですが、最近の装備品は、普通〜といった感じなんですが・・・
だって、今回のTシャツのデザインだったら、ブログ仲間の皆さんだったら、製作できそうだし・・・昨日の日曜日の放送前に見たら、もうすでに
XLサイズが完売状態。もう少し考えた方がいいのでは??