準備・・・

昨日の台風、凄かったですね。改めて、自然の怖さを知りました。
さて、昨日の天気とは一変、今日は快晴ですよ〜、岐阜は。
そして、明日は、子供の小学校の運動会があります。
私の仕事は、写真にビデオ撮り。私も「笑顔」を沢山撮りたいと思います♪
その準備?として、100均でサンバイザーを買いました。色は、やっぱり世田谷ベース色?
なぜ、帽子ではないかというと・・・
私、一度、帽子を被ると、髪がペタッとなったままになってしまいます(笑)それだけの理由。
これに、アイロンパッチと付ければ、いい感じ?になる予定・・・
 

次に、以前、古着屋で購入した半袖スウェット。(なんと!100円)
これに、ブログ仲間のHR-DA3さんが以前、送ってくださったカッティングシートでステンシルに挑戦。
(前回は、絵の具を水で薄めてしまったらなぁ〜)
以前は、ツナギで失敗しましたが、今回は、なんとか、成功かな?
  


ヤバイ・・・ステンシルが楽しい〜♪