梅雨

最近、岐阜では梅雨らしい天気が続いています。こんな天気の日は、私の場合、体調にもひびきます。
どうも気圧と耳詰まりは相性が悪いらしい。
こんなときは、屋内でできること・・・う〜ん、やっぱり工作ですかね〜。ずっと迷っていたデイトナ付録を製作してみますか〜♪
まずは、そのままのデータではつまらないので、ステッカーなど少し加工して〜
いざ印刷してみても、やっぱり画像が荒すぎます。説明書をみても、細かいところまで書かれていないので、接着してから気付く部分も・・・
とにかく、フロント部分が難しい!!
  
一応、完成しましたが、予想とおり自分的には納得いく出来ではありませんね。
こんなときは、せめてケースをアレンジしてごまかさないと・・・
  
世田谷ベースの風景でごまかしてみました(笑)
−完−