雑誌

先日、書店で見つけた雑誌の紹介。
カーサブルータス「日本の美術館 ベスト100ガイド」このタイトルを見たら、購入せずにいられませんでした♪

この本で以前、行った事のある懐かしい美術館が紹介されていました。
金沢21世紀美術館(設計:妹島和世 + 西沢立衛/SANAA)2004年開館
私がこの美術館を見に行ったのが2009年の夏でしたね。この頃は、体調もよくなく、仕事の面でもいろいろあった時期でしたので、
金沢のお知り合いの方のところへ相談しに行った覚えがありますね。(K藤さん、あのときはお世話になりました)
久しぶりに金沢へ行きたいですね〜。
  
※写真の設定が悪かったみたいです。少し色合いがわるいかも・・・