ステンシル

昨日の岐阜は、最高気温37度!座っていても汗が止まりません・・・
でも、今日は暑さも和らぎ、只今、外は雨降り。過ごしやすい一日になりそうです。

昨日、洋服タンスの中から、以前、親戚に頂いた無地のTシャツが出てきました。
無地といっても、袖部分に名前だけが印刷されていますが・・・
無地=ステンシル!ということで、久しぶりにポン♪ポン♪してみました。
ワタシの場合、まだ手切り作業なので、これぐらいが限界の図柄ですね。
最初は、画用紙でデザインをカットしようと思いましたが、何回も使用できるようにクリアファイルでカット。
 
初めてTシャツにステンシルしたときは、アクリル絵の具を水で薄めてしまったため、大失敗・・・


「失敗するさ・・・人間だもの・・・」