本日も贈り物♪

なんと、二日連続で、チーム所の方から、ステキな贈り物が届きました。
封筒の裏に貼ってあるステッカーを見ればすぐにわかります♪
TAKAさんからです。
まず、この封筒のステッカー、センス抜群。でも、このステッカー、一枚一枚、手作業でカットしているんでしょうか?
そして、このステンシルされたTシャツ。
やっぱり、TAKAさんのステンシル技術はすごかった・・・
本当に、皆さんの作品は、実際、手にしてみて、改めて感心しますね〜♪
  
TAKAさん、ステキな贈り物、本当にありがとうございました。

皆さんからの贈り物がいっぱいになってきました。嬉しいかぎりですね♪

そろそろ、棚を考えないと・・・