嬉しい封筒♪

昨日、事務所のポストに嬉しい贈り物が届いておりました。
もう皆さんの手元にも届いているDVD。
BBQに参加できなかった私にも送ってくれました。
カシさん、本当にありがとうございました。

  

もう観られた方は、不思議に思ったかもしれませんね。
どうして、あの紙工作が映っているのか。

この始まりは、カシさんから届いた一通のメール(9月29日)でした。
内容は・・・

おつかれさまです!! メールは、こちらで 大丈夫でしょうか?? DVD製作においてペーパークラフトを紹介したいので、
皆様に送っているもので良いので製作して送っていただけないでしょうか??(DVD完成までオフレコで・・・。)

急なお願い申し訳ありません!!

正直、このメールを読んだとき嬉しかったですね。こんな私にお声を掛けていただけるなんて・・・

それから製作始めて、作品を送らせていただきました。

まだ全部は観れていませんが、すごく楽しみです。
また皆さん感想聞かせてくださいね。