いつかは、載せてみたかった作品集

今回のブログの内容は・・・

以前、ブログ仲間のしおんさんが、作品一覧を載せていましたよね〜。
私もいつか、載せてみようと思っておりましたが、なかなか載せれなかった・・・
一度に、全部載せるのは、大変なので、少しずつの紹介になりますが、そのへんは、勘弁してください。
世田谷ベースへ初めて送ったのが、ペーパークラフト。(この頃は、紙で何でも作る人じゃなかったような・・・)
そして、事務所に届いたあの水色の封筒!あの感動は今でも忘れませんね〜。
皆さんも一緒ですよね!
この頃から、立体額縁も始まっております。
  
  
そして、一部の方は持っているみにのぼり。これが、世田谷通信デビューだったかな?
圭さんのデーモンにも付けられていましたよね。


次回予告

「最近、ガレージで見かけない?あのヘルメットは今・・・」他、6作品です。