久しぶりの・・・

明日は、世田谷ベースの放送日。
またまた、新作が発売されるみたい。
デザインはいいけど、やっぱり値段がねぇ〜。この大きさでこの値段はちょっと・・・
 
お気に入りのキーホルダーを付けた愛車や自転車、家の鍵の置き場所がとっ散らかって探しまわった事はありませんか?そうじゃない人でも玄関の靴箱の上に無造作に置いている人が多くありませんか?今回は色々なキーが重なって、すぐにどれがどれだか分からなくなってしまう所さんと相談して、ガレージキーストッカーをつくりました。アメリカ人がお気に入りのキーストッカーからキーを取って出かけるという絵柄を映画などで見て、探していた人も多いかと思いますが、シールドハンガー等は見つかっても、なかなかこれが無いのですよ。ビンテージの良いモノを見つけても値段が高かったり、絵柄が気に入らなかったり。そこでジョージパーツとロードストローラーのロゴを組み合わせてガレージにも自宅の玄関にも置けるコンパクトで可愛いモノをつくりました。本体は鉄製でフックは強度と色合いを考えて樹脂でつくりました。使い込んで本体が日焼けして、少しサビなんかが出てきた頃には絶対に手放せない貴方が育てたビンテージみたいなキーストッカーになってくれると思います。