それは突然、やってきた!

昨日も、CADと格闘していると、インターホンが鳴りました。
「郵便で〜す」

誰からだろう?と思って、封筒の裏を見ると・・・
 
??月光仮面??う〜ん、私の知る限り、このような名前の方はいません。。。(少し前に流行ったのは、伊達直人でしたよね??)
早速、封筒を開けてみると、そこには、心温まるお手紙に、ステキな品々が!!手紙を読んで、初めて送り主が解りました。
ブログ仲間の珈琲豆夫さんからでした。BBQに行けなくてへこんでいる私に、わざわざ送ってくださいました♪
  
 
そして、一番驚いた作品が、このタバコ。頭の中が???だらけですよ。どうやって、製作されたんでしょうか??
デザインも、書いてある言葉も、いいセンスしております♪タバコのデザインも、事務所の看板をイメージしてくれています。
  
以前、珈琲豆夫さんのブログで拝見していた作品ばかり♪
珈琲豆夫さんも、今回のBBQに参加出来ないのに、送っていただき、本当にテンションあがりました!
ありがとうございました。

本当は、お礼がしたいのですが、連絡先がわかりません。もし、宜しければ、教えてくださいな。