祝!

本日、9月5日は、私の長男の5歳の誕生日です。あっという間にもう5歳。
週末に、おもちゃを買いに行ってきましたが、子供と同じくらい、私も、テンションがあがってしまい・・・思わず、買ってしまったものがあります。
  
少し大きさが伝わりにくいかもしれませんが、このヘリは全長60cmあります。
しかも、値段、2000円ですよ。・・・購入してしまいました・・・
一体、誰のおもちゃを買いに行ったのか・・・反省です。


ちなみに、私の車のナンバーも「・・95」なんです。決して、子供の誕生日にした訳ではありませんよ。。。




続いて、いつもの作品集の続き
今回は、世田谷通信でも話題?になった、説明書を送るのを忘れたペーパークラフト飛行機。
オセロも世田谷通信で紹介されていたような・・・
他の作品の麻雀牌や戦艦の紹介はありませんでしたが、戦艦は、棚の一番上に置いてありました。
この頃はペーパークラフトばかりでしたね(笑)
  
  

次回予告
「祝!等々力ベースに飾られた!?」他6作品です。